広末の日記

身の回りのことを赤裸々に綴ります。。。

僕にとっての初日の出は、芳根京子似の超美人だった件

 

こんにちは

 

広末です

 

 

元日のことです。

 

羽田空港まで初日の出を拝みに行ったのですが、雲が多く今年はしっかりと見られませんでした。

 

そこでの体験談はこちら

集団心理って、怖くない? - 広末の日記

 

 

ちなみに日の出10分後頃に見た太陽がこちら

f:id:Hirosue:20200106164636j:image

 

 

 

今か今かと空を見上げで待つ僕。

 

間を持たせるためふと「雲多いし今年は無理か?」などと話を振るために横にいた友人の方を向きました。 

 

すると

 

あれ?なんだこの輝きは?

 

友人の真後ろに光り輝く女神、、、

どうしてこんなところに初日の出が。。。?

 

僕は混乱していました。

 

 

それもそのはずです。

 

その友人の後ろで同じように空を見上げていたのは、若手女優芳根京子似の超絶美人でした。

 

実際には髪の長さはややロングで、例えるなら芳根京子の姉ですと言われたら納得してしまうなぁといった感じでした。

 

 

肝心の太陽が全く姿を現さないなか、新年初美人という名の初日の出が僕の前に現れたのです。

 

 

芳根京子大好きな僕は、それはもう気持ちの悪いほどチラチラとそちらの方を見ていました。

 

友人に話しかける振りをしてそちらを見て、ちょっと間が空けばまた友人に話しかけて、といった感じで側から見れば明らかに挙動不審な陰キャでしかなかったと思います。

 

 

そうして、結局日の出は拝めないまま友人達と帰宅したわけですが、そのなかでも僕だけは美人という太陽を拝めたという優越感に浸っていたのです。。。。。。

 

 

 

という非常に気持ち悪い記事ですが、どうか変な目で見ないでいただきたいです。。

 

男なら美人を見つけたら目がそちらへ行ってしまう、ということは誰かでもあるよね?という再確認なので、どうか通報だけはしないでください。お願いします。

 

 

 

 

いいのかこんな記事

 

 

 

 

 

それでは、、

 

 

 

また。。。。