広末の日記

身の回りのことを赤裸々に綴ります。。。

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の真の流行語 反社~HANSYA~ 後編

こんにちは 広末です 忙しい日々が続き、なかなか時間を作ることができずブログの執筆が出来ないでいました。 https://hirosuentertainment.hatenablog.com/entry/2019/12/12/190040 今回はこの記事の後編なのですが、前後編に分けたのにも関わらず更新の間…

今年の真の流行語 反社~HANSYA~ 前編

こんにちは、広末です。 普段は日記ということで日常の出来事について書いているのですが、今回はまた違ったテイストの、新たなカテゴリーで記事を書いてみようと思っています。 突然なのですが皆さんは、2019年の流行語と聞いて何を思い浮かべますか? ユー…

らあめん part2

こんにちは 広末です 久しぶりの更新となったのですが、空いた時間を利用して少しずつまたブログを書いていこうと思います。 さて、 以前このブログにて地元にある行きつけのラーメン屋に行ったという話を書いたのですが、、 実はそのお店から徒歩2分ほどの…

大好きな深夜ラジオの話

こんばんは 広末です 突然なのですが、、、、 深夜ラジオが好きだ! はい。 そうなんです。 僕は深夜ラジオが好きなのですが、どうしても思うことがあります。 それは、“もっと多くの方に深夜ラジオの魅力を知ってもらいたい!”ということです。 ということ…

箱根に行ってきた話

お久しぶりです 中学生時代からの友人二人と箱根へ行ってきました 箱根湯本にある箱根湯寮さん箱根湯寮 観光に最適の箱根湯本の日帰り温泉 温泉もとても気持ちよく、その他の施設も充実していました。 そのほかにも、黒たまごで有名な大涌谷の近くへ行きまし…

野球観戦の話

昨日、東京ドームへ野球観戦をしに行きました。 北海道日本ハムファイターズのファンなのですが、今季の現地観戦は3回目。4月に1回と8月に1回、どちらも東京ドームのホームゲームに行ったのですが、プロ野球に詳しい方なら察しがつくと思います。 今年のファ…

らあめん

こんばんは広末です行きつけのラーメン屋へ行ってきました。二郎系の豚骨ラーメン。野菜マシです。やっぱりラーメンは美味しくて当たり前ですね。でも、ふと思ったことがあります。ラーメンって、、、、***箸で食べるのが前提では?スプーンは勿論、フォーク…

開設!

「広末の日記」を開設しました!読んでいただけるみなさんに楽しんでもらえるようにがんばります。趣味や日常などを綴っていく予定です。応援よろしくお願いします。