広末の日記

身の回りのことを赤裸々に綴ります。。。

野球観戦の話

昨日、東京ドームへ野球観戦をしに行きました。


北海道日本ハムファイターズのファンなのですが、今季の現地観戦は3回目。

4月に1回と8月に1回、どちらも東京ドームのホームゲームに行ったのですが、プロ野球に詳しい方なら察しがつくと思います。
f:id:Hirosue:20190911183939j:plain
f:id:Hirosue:20190911184004j:plain

今年のファイターズ、かなり(負の意味で)ヤバイです。


ですが、三度目の正直という言葉があるように、昨日こそは勝つ試合を観られるだろうと意気込んで観戦をしました。


そして結果は、、、、!

f:id:Hirosue:20190911183420j:plain



はい。



まあ日本には「二度あることは三度ある」という言葉もありますしね、、わかってました。。。



僕と同じく浪人生の友人と行ったのですが、帰路の疲労は筆舌に尽くしがたいものでした。。。


f:id:Hirosue:20190911184416j:plain


もちろん残念会です、これ。

肉の味はしませんでした。


嘘です、しました。。。。


美味しかったです。。。。。。。





ということで、焼肉を食べに行ったというお話でした。


それでは、また。