広末の日記

身の回りのことを赤裸々に綴ります。。。

センター試験1日目を終えて、受験において最も大事なことは当日の体温調節に他ならないと感じた話

こんにちは

 

 

広末です

 

 

大学入試センター試験の1日目(文系教科)が終了しました。

 

疲れたとか、難しかったとか、言いたいことは色々あるんですけど今回伝えるのはこれだけです

 

 

 

試験会場があまりにも寒すぎるっっっつ!

f:id:Hirosue:20200118222855p:image

 

 

都内某大学のキャンパスが試験会場だったのですが、とにかく寒すぎました。

 

各部屋の暖房も、かなり大きな音を出して稼働しているのにも関わらず全く暖かくならない!

 

廊下に出れば全受験生が凍えている始末!

これ大袈裟でなく本当に全員震えていました。

 

トイレに至っては、屋外と同じかもしくはそれ以上に寒いという劣悪ぶり

 

普段はかなり暑がりの僕も、さすがに今回ばかりは上着を着て試験を受けていました。。。

 

 

試験当日の体温調節って大事だなって思いました。

 

 

明日もこの調子で頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それでは、、、

 

また。。。。。